* You are viewing the archive for 8月 3rd, 2017

アイムの一階に8/3(木)たく整骨院さんが開院


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

アイムの一階に8/3(木)たく整骨院さんが開院しました!

今まで建物は全部アイムで使っていたのでテナントを入れるのに、いろいろとありました。わからないことも多く、テンパりましたがとってもいい方だったので、仕事をしながら、なんとかこの日を迎えることができました!

でも前日までいろいろやっていました。こっちがオープンするのかってくらい(笑)

チラシは8/2に折り込みました。

たく整骨院オープン!

たく整骨院オープン!

郵便ポストをつけたのも前日。

黄色いかわいいポスト!

黄色いかわいいポスト!

立て看板

立て看板

入り口ドアに

入り口ドアに

2Fへのドアには、アイムのロゴを!

2Fへのドアには、アイムのロゴを!

ドアにハレパネでアイムロゴをつけました。手作りです。私にはできませんが、職人のカッター技術で!

開店当日の朝にロゴを

開店当日の朝に「たく整骨院」のロゴを

初めてくる人は、ちょっと勇気がいると思います。駐車案内も「たく整骨院」に来る人にもわかるよう作り直さなきゃですね。

実はまだ大きな看板がついていません。大きな看板は土曜日につきます。LEDのピカピカ看板で夜が明るくなりますよ〜〜〜楽しみです♪

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading