* You are viewing the archive for 8月 8th, 2017

誰から買うかが大事「短バイヤー」


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

ダイバイヤーは、日本全国から集まった良質な商品の中から「“情熱” をもった商品」と「生産者の熱い思い」が詰まった商品だけを選定。フジテレビ「#ハイ_ポール」内にて毎週木曜日深夜~絶賛放送中の番組「ダイバイヤー」と完全連動!

そんな謳い文句の通販サイトのテレビ番組が突然打ち切りになりました。ダイバイヤーの事務所に残る在庫…

そこで立ち上がったのが、そのテレビ番組にも出演していた短パン社長こと奥ノ谷圭祐さん。

ダイバイヤーが終了!これからは短バイヤーとしてボクが美味しい食材を紹介していきます!

中でも短パンがいいと思った商品を動画で発信していく《短バイヤー》を立ち上げました!

ステキ!&面白い!

さすがだな〜〜〜

「自分で売ってみよう!」なんて、なかなか思えません。

楽しい企画に賛同!そして、短パンが勧めてくれたセットを購入しました!

短パン社長考案 夏の究極セット

短パン社長考案 夏の究極セット

しかも、お得に!購入側としては、ちょっと人の役に立った感があり、安く手に入るという嬉しさもありステキな企画だなと思います。

短パンが本気でおすすめしているから間違いないし、ちょっとでも応援したい!

それが、私がこの商品をポチッとした後すぐに動画が削除されたそうです。

ツイッター上で、アレコレなって、数日後

なんと短バイヤーが復活!引き続き、SNS上で美味しい食材を皆さんに紹介していきますね!

短バイヤー復活!

番組の打ち切りは仕方ないとしても、せっかくの商品を「売ろう」ということは、何も間違っていないし悪いことじゃないです。

誰が売るかって本当に大事です。生産者の方も誰が売ってくれるかで、全然変わります。

自分が一生懸命作った商品であればこそその価値を分かってくれる人に売って欲しいしその価値を分かってくれる人に買って欲しいと思います。

いつも誰かのことを考え愛を持って接する短パンだからこそ短パンの発信でみんな喜んで商品を買うんです。

 

「あなたから買いたい」と言ってもらえるようにならなきゃね。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ