* You are viewing the archive for 8月 28th, 2017

はがき絵日和2017ヨイッチーニで発表会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

8/26(土)のはがき絵日和のランチは、余市にあるイタリアンレストラン「ヨイッチーニ」さんにお願いしました!

ヨイッチーニ

おしゃれな外観のヨイッチーニ

余市産食材にこだわったメニューを出してくれます。

予約をしておいたので、13時に伺って席に着くと、すぐにお料理が運ばれてきました〜お腹がペコペコだったので、嬉しかったです。

前菜 イカとエビとホタテとー

前菜 イカとエビとホタテとー

美味しい〜

かぼちゃのニョッキ

かぼちゃのニョッキ

かぼちゃ濃い〜〜〜〜

じゃこ入り大人なパスタ

ニシンの切り身のじゃこ入り大人なパスタ

小3のお子さんの一押し!きっと飲んべえさんになるんじゃないかな〜〜〜〜(笑)

衝撃のピッツア!

衝撃のピッツア!

トマト美味しすぎ〜〜〜〜!!!初めてこんな美味しいトマトのピッツア食べました。感激です!

やっぱりヨイッチーニ最高です!

壁のメニュー、全部食べたい!

壁のメニュー、全部食べたい!

食べた後は、はがき絵の最終仕上げをして、発表会です。

トップバッター ばたやん

トップバッター ばたやん

文字がいい味を出しています。なによりすごいのは、描くスピードです。全くためらうことなく仕上げて行きます。

Continue Reading