* You are viewing the archive for 8月 31st, 2017

アイムの送別会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

29日は、会社で送別会でした。

とっても頼れる姉御がアイムを退職してしまいました。

とっても気が利いてユーモアがあって博識でお料理上手でチャレンジャーでコミュニケーションが上手!

学ぶことがたくさんありました。

年上ですが、社内一腰が軽くなんでもささっと動いてくれました。

頑張り屋さんなので無理をさせちゃったことも数知れず

無理して欲しくないのでいつも「早く帰って〜」と言うのですが優しく言うと聞いてくれないので怒ったように言うことも度々

負けず嫌いでもあります(笑)

福迫さん、ありがとうございます!

福迫さん、ありがとうございます!

感覚が似ていたので他愛もない話をするのがとても楽しかったな〜〜〜

福迫さんに相談することで心が軽くなったことも何度もありました。

女子三人で飲んだ夜はちょーーーよっぱらけて、ホント楽しかった!姉御のおかげです!

ワインを飲めるお店ということでイタリア人のやっているお店へ!

琴似のヴェッキアローマ

琴似のヴェッキアローマ

イタリア人がピッツア切ってくれました

イタリア人がピッツア切ってくれました

フレンドリーでなかなか楽しいお店です。

アイムからのプレゼントはこちら↓

乃村デザインのワインラベル

乃村デザインのワインラベル

着物と猫とワインが好きな福迫さんのために乃村がデザインしてくれました。

 

一緒にいると穏やかにそして、いざという時頼りになるそんな懐の大きな人

私も見習って行きたいなと思います。

 

約10年間、アイムで働いていただき、ありがとうございます!感謝!

ボケボケの写真しかなくて、ごめんなさい。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ