* You are viewing the archive for 9月 6th, 2017

鶴雅リゾートの売店は手描きPOPパラダイスw


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

阿寒で学生さん向けにPOPセミナーをさせていただきましたが午後は鶴雅リゾートのスタッフさん向けにPOPセミナーをさせていただくことになりました。

鶴雅リゾートの売店は、手描きPOPがいっぱいなんです!見ていて、とっても楽しいです。ちょっとだけ紹介します。

クラスへのお土産ダントツNO1

クラスへのお土産ダントツNO1

スマイルがかわいい!学生さんなら気になるキャッチコピー。

あぁっっ辛いっっ!

あぁっっ辛いっっ!

臨場感が伝わってくる!

ちょっぴりせつない恋の味

ちょっぴりせつない恋の味

思わず二度見「恋の味」

ごはんのおかずがない時に代わりになっちゃう!!

ごはんのおかずがない時に代わりになっちゃう!!

一度食べたらやめられない、とまらない…お酒もすすんで一石二鳥!

なんか思いが伝わります。

鶴雅のPOPなCORN

鶴雅のPOPなCORN

なぜか笑いがとまりません

なぜか笑いがとまりません

お子さんが実際にポップコーンを食べている写真!

旅行会社のスタッフに好評

旅行会社のスタッフに好評

Facebookに来たメッセージをそのままPOPに!旅行会社さんからの言葉に信ぴょう性がアップ!

Continue Reading