* You are viewing the archive for 9月 29th, 2017

タリーズのPOPにほっこり


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

札幌、寒いですね。本日は、間違いなく服のチョイスを間違えました…めっちゃ足元スースーするパンツにしちゃったよ〜さむーーーーーーっ!!

さて、タリーズというコーヒーショップへ行きました。

ここのお店には手描きのPOPがいっぱいあってとっても好感を持てました。

店頭の黒板

店頭の黒板

美味しそうな写真付き

美味しそうな写真付き

入り口の壁に掛けてありました

入り口の壁に掛けてありました

めっちゃそそられます。特に喉乾いてないけど、お腹もいっぱいだけどめっちゃ気になります。

 

そして、入って、注文して、ドリンクが出てくるのを待っているところには。

店内のコルクボード

店内のコルクボード

なにかとってもあたたかみがあります。

スタッフの写真と直筆メッセージ

スタッフの写真と直筆メッセージ

あ〜〜なんかいいスタッフたちがいます。

キッズスペースには、

キッズバリスタなるコーナーが

キッズバリスタなるコーナーが

へぇ〜〜〜こんな体験ができるんですね!体験した子供たちの写真がいいですね!

キッズバリスタエプロンは販売も!

キッズバリスタエプロンは販売も!

 

ココアを頼んだのですが、牛乳が飲めないことを伝えると無償で豆乳のココアに変えてくれました。

こちらが間違ったのに嫌な顔もせずに、素敵な対応をしていただきありがとうございました!!

余談でしたが、あったかい手描きのPOPを描けるお店にはあったかい気持ちのスタッフがいるんですね。思った以上にほっこりとくつろげました。

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

Continue Reading