* You are viewing the archive for 10月 2nd, 2017

沖縄気分の美容室でパーマかけてもらいました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

ずーーーーーーと気になっていた髪。ようやく美容室に行ってきました。幌向のビューティーサロンエリーです。

今、改装中で、仮店舗にて営業しているんです。それが、こんなところなんです。

シーサー1

シーサー1

シーサー2

シーサー2

シーサー3

シーサー3

シーサー4

シーサー4

シーサー5

シーサー5

シーサー6

シーサー6

シーサー7

シーサー7

うひゃーーーいっぱいのシーサーくんがお出迎えです!

こちらのオーナー森田賜さんが大の沖縄好きなんです!

こんなにいろんな種類があるなんてびっくり〜〜〜〜その土地で土も違うそうです。これは、楽しい!私、ユーモラスなシーサーが好きです。

沖縄に行きたくなりました。自分好みのシーサーを買って来たいです!

仮店舗営業なので、その時間は私だけ!VIPのよう!とても贅沢です。

Continue Reading