* You are viewing the archive for 10月 7th, 2017

西のコンサ通り商店会ボーリング大会でまさかの!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟西のコンサ通り商店会 広報副委員長の智恵子です。

昨日は、西のコンサ通り商店会の親睦ボーリング大会でした!

アイムからは、社長とばたやんが参加しました。

行くと、まさかの北海道コンサドーレ札幌のクラブマスコット「ドーレくん」が!!

すぐ写真を撮ってもらいましたが、ブレてます!仙田さん、写真ブレてます!前もブレてました!

ドーレくんが登場!

ドーレくんが登場!

みんなの雰囲気も最初から和やかに。

始球式もドーレくん

始球式もドーレくん

2ゲームして、女性のハンデは40。去年はハンデがなくて、「絶対、男性にはかなわないよね〜」と言っていたので改善されました。これでちょっとやる気になりました。

しかーーーーーし、全くもってスペアとれません!いやいやヤバイしょーーーーこれヤバイしょーーーーめっちゃ隣の人すごいし。

5回ぐらいで、すっかり意気消沈。最後なんとかまぐれで100を超えました。

2ゲーム目も全然スペアとれず、ところが、富岡さんが投げるところを前から写真撮影をしてくれていてカメラに向かって、キメ顔して投げたら、なんとストライクーーーーー!!!

全然投げる方には集中してなかったのにーーーカメラに集中してたのにーーーその方がよかったらしい(笑)

その後続けて、ストライク!何かを引き寄せたよう。

あーーー楽しかった!

チーム戦だと、自分が下手だと気を使うけどチーム戦ではなく、個人戦だけなので、気が楽です。

2ゲーム終了後は、みんなでご飯を食べて表彰式です。

西のコンサ通り商店会のボーリング大会の賞品は中野商店の中野さんがいつも選んでくれてなかなか豪華なのです!

真ん中賞とか飛び賞とかに期待をしていました。結構運がいいので、いつも何かかんか当たります。

全然名前呼ばれず…残すは上位の発表。女子の3位の賞品に「いいな〜〜〜欲しい!」って手を上げてみましたが3位でもなく…

今回はダメかと思ったら

まさかの

まさかの

まさかの

女子優勝でした〜〜〜〜!!!

びっくり〜〜〜

同じチームだった人たちもびっくり?

そんなにうまかった?

 

全くうまいわけではありませんがみんな大して変わらない成績だったようです!

賞品「足のマッサージ機」をいただきました。

ツイテルーーーー!

成績表

成績表

証拠の写真を撮ったのですが、ボケボケでした…

あーーー楽しかった!

 

 

 

 

ちなみにボーリングの前になぜか飲み会がありまさかの酔っ払いボーリングだったのは、ナイショです(笑)

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ