* You are viewing the archive for 10月 11th, 2017

プロ御用達のモイワ山荘でオガサカスキーを購入


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟スキー準指導員の智恵子です。

ぐっと冷える日もあり、雪虫が飛んだりしてスキーヤーはワクワクしていることと思います。

この時期なんか血が騒ぐんですよね。一般の人にはわからない感覚だと思います。私もスキー部に入った時に、先輩方がワクワクしている感覚が全く理解できませんでしたが2年生の時には、ワクワク状態でした(笑)

そんなスキーヤーが待ちに待った季節がやってくるということで先シーズンに板を壊してしまった私は、板を買いに行くことに!

とってもかわいいお家をリノベした「モイワ山荘」

とってもかわいいお家をリノベした「モイワ山荘」

知る人ぞ知る大好きなお気に入りのお店「モイワ山荘」です。スキーはオガサカスキーしかありません!

ブーツフィッティングのプロがいます

ブーツフィッティングのプロがいます

シューズもあります!

シューズもあります!

足元を制する者は雪山を制す!

足元を制する者は雪山を制す!

期待が高まります!

店長の富樫さんは、もともとラングにいたブーツの職人さんなんです。

なんと私のもっていたラングのブーツの色は富樫さんが決めたそう!

私の技術レベルとお財布事情を考慮して、ぴったりの板を選んでいただきました!

久々のオガサカで嬉しいです〜うまく滑れるかな〜

オガサカにチロリア!

オガサカUNITYにチロリア!

ブーツも年記入っていますが、壊れてはいないので、もうちょっとがんばります(笑)

楽しみ〜〜〜〜〜山に行く人は、ぜひ誘ってね〜〜〜〜!

 

ビンディング取り付けてもらっている途中、お店の周りをぶらぶらしてたら、リス見たーーーーーーーーーすごーーーーー野生のリスだよーーーーーー!

藻岩山からリスが降りてきた〜〜〜

藻岩山からリスが降りてきた〜〜〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading