* You are viewing the archive for 11月 3rd, 2017

エクスマ同窓会in阿寒 番外編


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

 

エクスマ同窓会のとりとめない忘備録を。

エクスマ塾生の中に、ミスジャパンではなくミセスジャパンというものに友人から参加を促された方がいます。

札幌在住のハーツです。何かのご縁だと、ハーツは、地区大会に軽い気持ちで参加し、なんと入賞し、日本大会に出ると、なんとこちらも入賞し、日本代表として世界大会へ!すごーーーすごーーーって思っていたらその世界大会で、なんと3位すごーーーすごーーーすごーーーすごーーーティアラのお披露目です〜〜〜

ミセスアジア

ミセスアジア

調子に乗って私も

調子に乗って私も

#なんか違う #全然違う #天は二物を与える

ハーツ素敵でした〜〜〜

 

次は自分の夢の実現をしちゃったクレー!車を改装して、移動式のサロンに!

普通のバンにテーブルと長椅子を設置して4人くらいでお話しができちゃいます。

クレーとパラリラ君

クレーとパラリラ君

めっちゃかわいいし、とっても目立つ!インスタ映えサイコー!この車の改装を担当したのは、エクスマ塾生タイソンのお店ラインです。

 

そして、最後はこの神様と!短パンに会うと、気が引き締まる想いです。自分がきちんとできているか、いやできていないから後ろめたい…いろいろ言い訳している自分がいるのに気付かされます。

短パンと自撮り

短パンと自撮り

エクスマでは、いろんな人にパワーをもらいます。

お互いに切磋琢磨して、次に会うときは何か変わった自分の報告をしたいな!

そんな仲間がいることが幸せです。

顔晴ります!

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ