* You are viewing the archive for 11月 30th, 2017

ようでんさんの手描きPOPで喜ばれました!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

ちょうど一ヶ月前ですが、道東へ行ってきました。その中で、美幌にある「ようでん」という電気屋さんに寄りました。

いわゆる街の電気屋さんです。店内もさほど広くはないのですが、キレイで清潔感あふれておりました。

そこで目にしたのは、数々の手描きのPOPです!

軽い掃除機

軽い掃除機

キッチンの電化製品

キッチンの電化製品

背が低い人用冷蔵庫

背が低い人用冷蔵庫

冷蔵庫の選び方

冷蔵庫の選び方

野菜室が真ん中の冷蔵庫

野菜室が真ん中の冷蔵庫

とっても上手です!楽しくて、次々と読んでしまいます。なるほど、使い手の立場に立った納得の理由が書かれています。

そこで私の興味を引いたのが、こんなPOPです!

出産祝いにもオススメ!

出産祝いにもオススメ!

うひょ〜〜〜〜〜!ナイスなタイミングです。出産祝いを何にしようか考えていたのです。まさか電気屋さんで見つけるとは思いませんでした。

LEDランタンの存在も知らなかったけど、なんだか便利そうなので、即決しました!

そして、先日ようやくお届けしてきました。

昨日、アップし忘れた!おたる政寿司の三代目に出産祝いを届けに行きました!子供四人目で、念願の女の子が産まれました!おめでとう! pic.twitter.com/HyoOyad1N9

— 山谷みきお 札幌で販促アドバイザー (@uniyacht) … Continue Reading