* You are viewing the archive for 1月 30th, 2018

日本橋はやまやの辛子明太子でもつ鍋食べてきました〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

ようやく東京出張を振り返ります。最初から雪予報で、新千歳空港に着いた時には1時間遅れのフライト予定になっていました。1時間後に行くと、さらに1時間遅れそして結局3時間半くらい遅れて、離陸となりました。おかげさまで結構本を読めました(笑)

上空から千歳の冬景色

上空から千歳の冬景色

綺麗な景色にうっとり。

東京での夜の予定がギリギリ〜お客様がお店を予約してくれたのですが1週間前でも行きたいところの予約をとれず…何軒も電話していただきました。スミマセン。

メニューです!

メニューです!

そして、ようやくご予約いただいたのがコチラ。日本橋にある「やまや」(笑)そう!あの辛子明太子のやまやです〜もつ鍋のお店を経営しているそうです。知らなかった〜

辛子明太子料理がいっぱい!

辛子明太子料理がいっぱい!

明太料理のオンパレード!どれも美味しそうです。だし巻き明太玉子焼きを頼みました。これ、めちゃウマです!

博多もつ鍋は2種類のスープ

博多もつ鍋は2種類のスープ

博多もつ鍋は、最初に書いてある「あごだし醤油」に!

水彩のイラストが素敵なメニュー

水彩のイラストが素敵なメニュー

今、思い起こしたら、〆のちゃんぽん麺を食べられませんでした〜〜〜その前にお腹いっぱいになってしまいました。残念!

もつ鍋登場!ボリューム満点!

もつ鍋登場!ボリューム満点!

ごろんともつが入っていて、ボリューム満点!最初、食べられるの〜〜〜って思いましたがなんとか食べられました。

 

美味しいものを食べて、話もはずんで2軒目もご一緒させていただきました。

遠くから仕事をいただき、感謝です!なかなか会いに来れなくて申し訳ないですがスカイプで打ち合わせもできるので、便利な時代です!

でもやっぱり実際に会うといいですね♪いっぱいお話できて、楽しかったです〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

Continue Reading