* You are viewing the archive for 4月 7th, 2018

サロマ湖鶴雅リゾートの売店でワクワク


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

サロマ湖鶴雅リゾートに立ち寄りました。

目的はサロマ湖の風景を描くのでしたが、私はここの売店がとっても好きです。他のホテルとは、品揃えが全然違って、面白いんです。

着いたら、ランチバイキングにギリギリ間に合いました。

サロマといえば、ホタテ

サロマといえば、ホタテ

こちらのランチバイキングでは、メインを選べてそれ以外を自分でとってくるというスタイルです。なので、ステキに盛り付けられたメインが登場します〜〜〜!ホテル感がでますね♪

 

サロマ湖鶴雅リゾートの売店チェック〜〜〜

サロマ湖に面しているので、海鮮物商品がいっぱいあります!

おぼろ昆布

おぼろ昆布

おぼろ昆布は、いろんな料理アレンジの写真のPOPがついています。

ピリ辛わさびマヨネーズ

ピリ辛わさびマヨネーズ

わさび屋が作ったわさびマヨネーズのキャッチコピー

「お取り寄せしちゃおうかな」にピピピッと来ます。お取り寄せするほど、美味しいのか〜〜〜って思いますよね。

さざ波サーモン

さざ波サーモン

鮭とばとはひと味違う旨さ!!さざ波サーモン、鮭とば好きには、たまりませんね。絶対気になります。

インスタントコーヒー

インスタントコーヒー

インスタントコーヒーにも手描きPOP!

レトルトカレーコーナー

レトルトカレーコーナー

カレー好きは、本当多いです。「北海道のカレーを食べ尽くす!!!」のコピーには、そそられますね。いろんな種類を買ってみたくなります。

カーリングのストーン型の入れ物

カーリングのストーン型の入れ物

ちょうど平昌オリンピックでカーリング女子日本代表が活躍していました。この後、銅メダルを獲得して… Continue Reading