* You are viewing the archive for 11月 19th, 2018

父の一年祭を小樽朝里クラッセホテルにて


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

11月17日は父の一年祭(一周忌)を小樽朝里クラッセホテルにて行いました。

風雅にて

お供物には、父が大好きだったウニを真ん中に(笑)

兄弟だけに声をかけました。お葬式の時は、慌ただしくて、ろくに話もできなかったという声もありホテルでゆったりと一泊してもらうことにしたのです。

父は、そんなに話をベラベラするタイプではありませんが親戚が仲良く集うことが大好きでした。

一年祭の後は、みんなで夕食を。

お兄さんの挨拶

風雅にて会食

和室のお部屋で、テーブルと椅子席なので、とっても落ち着きます。

父の好きなアワビも!

父の好きなアワビも!

ロブスター

ロブスター

これもアワビ!うまーーー!

これもアワビ!うまーーー!

お腹いっぱい食べた後のデザートも大盛り!

お腹いっぱい食べた後のデザートも大盛り!

めっちゃ豪華な夕食でした!

ホテルは満室で(嵐やドリカムなどコンサートのためかな?)とても忙しかったにも関わらず突然の懇親会の申し出を快く受け入れてくれてその場所を使わせていただきました。感謝!

そして、父の形見分けをしました。おしゃれが好きだったので、いい服が割とあります。小柄な父だったので、サイズによっては、女性でも大丈夫なものも!私は父のジャケットとくつ下いただきました(笑)兄弟も小柄な方が多いので、それぞれ似合う洋服などを持って行ってくれました。喜んでもらえたのが嬉しいです。

温泉にゆったりはいって、ゆっくり寝て、また朝も温泉から!朝食はバイキング。前日にお腹いっぱい食べたのに、なぜかホテルの朝食って、美味しくたべれるんですよね〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の … Continue Reading