* You are viewing the archive for 12月 30th, 2018

薪ストーブであったか Misaki Coffee & Roastery


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

ミサキコーヒーさんへランチに行ってきました。

玄関に素敵なお正月飾り

玄関に素敵なお正月飾り

寒〜〜〜〜い時に、薪ストーブの炎とパチパチの音がとっても安らぎます。

パチパチ薪ストーブ

パチパチ薪ストーブ

実家はもともと薪ストーブじゃないけど暖炉で火が見えていました。壊れちゃって普通のヒーターにしちゃったので、今は味気ないのです。ダンドルよかったな〜なんて思いつつ。

ピリ辛のキーマカレーを食べて大満足!

安定の美味しさ キーマカレー

安定の美味しさ キーマカレー

食後のコーヒーを味わっていたら、今年最後の営業ということでガトーショコラをサービスしてもらっちゃいましたo(≧▽≦)o 幸せ♪

 

そして、なんと棚に松本浦さんの作品を発見!路面電車の奥は、何神社かしら?こんな風に絵が描けたらな〜

札幌在住の挿画家(そうがか)松本浦さんの立体作品

札幌在住の挿画家(そうがか)松本浦さんの立体作品

最近知ったばかりの松本浦さん、めっちゃ素敵な絵を描かれるんです!

『探偵はBARにいる3』カレンダー

『探偵はBARにいる3』カレンダー

先月、ゲットした松本浦さんの『探偵はBARにいる3』のカレンダー眺めていると、また映画が観たくなってきます。(あ、すみません。自慢したくて、この写真持ってきました…)

 

今年最後のミサキコーヒーさんもまったりできて、よかったです。 

三崎さん、また来年もよろしくお願いします〜〜〜

 

Misaki Coffee & Roastery札幌市西区西町北18-5-14tel 011-312-6710営業時間 10:00~18:00定休日 日曜日、祝日(不定休あり)

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading