* You are viewing the archive for 4月 1st, 2019

キロロスノーワールドの変わりようにびっくり!2019春


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟SAJスキー準指導員の智恵子です。

日曜日は、キロロスノーワールドに行ってきました!久しぶりに行ったキロロは、外国人もいっぱいのリゾートでした(驚)チケットはICカードになっていて、氏名、生年月日を登録する他、顔写真まで撮られました!スキーをするだけなのに、個人情報を取られるのか…と思いましたが、遭難した時に、役立つのかしらね?

こう見えて、晴天!

こう見えて、晴天!

雪質はばっちりで、ゲレンデはちょうどよくしまっていて、かなりの滑りやすさでした!スキー場のコースも変化していて、こんなところにコースあった?と驚きの連続。深雪の時にまた来てみたい〜

和日咲美研究会のメンバーと!

和日咲美研究会のメンバーと!

一緒に行ったクマガイ ヒロコさんもSatoko Shimizuさんもオフピステ派なので、ゲレンデ派の私が一番楽しんだことと思います(笑)

自分が上手くなったと勘違いするぐらいの滑りやすさです。大変気持ち良く滑れました。それにしても、二人とも止まらずにガンガン滑るので、体力のない私はついていくのが大変でした(笑)ゴンドラの中で体力を回復。ゴンドラに助けられました。

膝が痛くなってきた、午後3時ごろに終了。

そして、〆は山中牧場のソフトクリームです!

キロロの春スキーの帰りといえば、山中牧場のソフトクリーム

キロロの春スキーの帰りといえば、山中牧場のソフトクリーム

 しかも、ここもパワーアップしていました〜〜〜中にちょっと座って食べられる場所があったり、ソフトクリームだけじゃなく牛乳、プレミアムバター、ベーコンやソーセージも売っていました。ソフト、おいしーーー!!スキーのあとは、やっぱソフトでしょ!

 

 

そして、今日は安定の筋肉痛です〜〜〜〜

めっちゃ楽しかったわ〜〜〜〜!!今シーズンは、スキー楽しんだ〜〜〜〜!!

 

スキー場に行くまでの道もすっかり乾いていて春スキーはキロロ、オススメですね。

キロロリゾート

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading