* You are viewing the archive for 9月 3rd, 2019

古民家をリノベーションしたカフェmisaki coffee & roastery


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟西のコンサ通り商店会 広報委員の智恵子です。

西のコンサ通り商店会のケルンくんスタンプラリー2019開催中です。

ランチにお邪魔したのは、宮の沢駅から徒歩約5分のミサキコーヒーさんです。

古民家をリノベーションしたかわいい外観

古民家をリノベーションしたかわいい外観

お隣のお家もまったく同じ形ですが、色が違うので気付かないかもしれません。

自家焙煎のコーヒー豆を売っています

自家焙煎のコーヒー豆を売っています

1階に4人掛けの席が3つ2人掛け1つカウンター席があります。

4人掛けはソファーもありますし、住宅街にあるので、静かで、落ち着いて、とってもいいんです。

ベーコンとポテトのパスタ

ベーコンとポテトのパスタ

アレルギーも伝えたら、優しいオーナーが対応してくださいます。

アイスコーヒーとサービスのジェラート

アイスコーヒーとサービスのジェラート

サービスでジェラートまでいただいちゃいました。

お店の雰囲気もさることながら、私が気に入っているのは、オーナーの人柄かな。穏やかな中に芯の強さと賢さがある素敵な方です。

松本浦氏の工作品が展示されていました

松本浦氏の工作品が展示されていました

好みも一緒♪

misaki coffee & roastery

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading