* You are viewing the archive for 9月 11th, 2019

はがき絵コミュニケーションの会150回目!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

2019年9月10日(火)は、はがき絵コミュニケーションの会が150回の開催を迎えました。参加者が一人もいないこともありましたが、150回も続けられたことは、すごいことだなぁと思います。

今回も開催が危ぶまれましたが、2名参加してくださいました。そしてなんと、参加者の伊藤知佳子さんが150回を記念してお花をプレゼントしてくださいました。ありがとうございます!!

優しい方に支えられていることがわかります。感謝!

伊藤知佳子さんの発表

伊藤知佳子さんの発表

水谷さんの発表

水谷さんの発表

はがき絵作家やまやえみこの発表

はがき絵作家やまやえみこの発表

はがき絵は自分磨き、素敵な言葉が出てくるような生き方をしよう。

 

はがき絵を描くと、何もない自分に気づきます。もっと深く考えたり、他を思いやったりできる自分になりたいなと。

2枚しか描けなかったけど、楽しかった〜

2枚しか描けなかったけど、楽しかった〜

はがき絵はいつもごまかしで描いているけど自分の人生はごまかさないぞ(笑)

 

今日は、リファインドさんでドリアいただきました

今日は、リファインドさんでドリアいただきました

珈琲淹リファインドさんにワンオーダーするということでドリアをいただきました。濃厚なホワイトソースでおいしかったです!

次回のはがき絵コミュニケーションの会は、10/8(火)リファインドさんです。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading