* You are viewing the archive for 10月 22nd, 2019

小樽花園の薪窯ナポリピッツァ専門店TheCoastへ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟おたる案内人1級の智恵子です。

旧寿原邸のリノベーション講座のあとは、友人と小樽の街へ繰り出しました!友人と小樽でお酒が飲めるのが、とっても嬉しい〜〜〜!!!

講座が終わったのが早かったので、古民家好きな友人には17時から空いてる中華料理『くろ』へお連れしたいと思ったのですがなんと「貸切」…

閃いたのは、2016年にオープンして、噂を聞いていたもののなかなか行けていなかった『The Coast』へ!お店の前に行くと「Close」…開店は、17時半でした。

「軽く一杯やってから来よう!」となってなぜか『コロンビア』で一杯(笑)初めて『コロンビア』でビール飲んだわ!

花園の路地にある「The Coast」

花園の路地にある「The Coast」

再訪!

チョークアートがおしゃれ

チョークアートがおしゃれ

一番乗りです。

店内の様子 誰のチョークアートだろう?

店内の様子 誰のチョークアートだろう?

ビールと何品かを注文!

エビのアヒージョ

エビのアヒージョ

めっちゃうま!ニョッキもうま!

人気No.1マルゲリータ

人気No.1マルゲリータ

薪窯で焼いたナポリピッツァ!薄い生地にとろとろチーズがたまりません!

店主のお話を聞くと常に上を目指し、ピザの美味しさにはこだわっている感じ。北海道産の小麦と地元の新鮮な食材を使って美味しいものを作ろうとされています。この熱さは、応援したくなりますね。

一度小樽を出て、戻ってきて、頑張っている様子、今後がとても楽しみです!

 

薪窯ナポリピッツァ専門店コースト ピッツェリア&バール小樽市花園1-6-5Tel.0134-65-8484

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading