* You are viewing the archive for 11月 15th, 2019

年賀状を描こう!2020年は子年だよん!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

11月12日は、はがき絵コミュニケーションの会を珈琲淹リファインドさんにておこないました。

今回は、「年賀状を描こう!」ということもあり、7名の方にご参加いただき、とても楽しい会となりました。

よかったことシェア

よかったことシェア

よかったことをシェアすることで気分を高めます。

来年は子年なので、ネズミモチーフを持ってきたのですが…

発表会をしてみると、いろんなネズミが登場してきました(笑)

美容師の森田さん

美容師の森田さん

スラスラとあっという間に、4点も描きあげました。迷いがまったくありません!

ネズミシリーズ4種類!

ネズミシリーズ4種類!

エステティシャンのサナさん

エステティシャンのサナさん

何年かぶりにお会いした紋別からサナさん。はがき絵を描くのも久しぶりということでしたが絵も文字もとってもかわいい!

笑顔の招き猫

笑顔の招き猫

アニメが上手 宝福さん

アニメが上手 宝福さん

今年からはがき絵に復活されて孫が喜んでくれるというマンガ、アニメをいっぱい描いてくれました。

ネズミといえば、鼠男

ネズミといえば、鼠男

Continue Reading