* You are viewing the archive for 11月 18th, 2019

メモスペースが広く大きな文字で書ける卓上カレンダー


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

最近、あまりカレンダーをもらわなくなってきて、仕事用にいろいろメモできる卓上カレンダーがなくなってしまいました。買おうと思っても、日にちの数字が大きいのが多く、メモ重視なものはなし…困っていたら、ひらめきました!

作っちゃえばいいじゃん(笑)

そう!うちでは、「めくりんこ」という商品があり、それは卓上カレンダーだったのです。自社で作れるんです!印刷担当と相談して、できるだけ大きいサイズにしてめいっぱい文字が書けるように、私がデザインしました!

大きな卓上カレンダー

大きな卓上カレンダー

そして、できたのが、19×19センチで1日の1マスが、27×33ミリで十分いろいろ書ける卓上カレンダーです。

横線も入れたので、書きやすいです。

横線も入れたので、書きやすいです。

はがきの大きさと比べてみてください

はがきの大きさと比べてみてください

昨年、Facebookにアップしたところ、中出さんが「欲しい!」と言ってくださったので、嬉しくて1冊プレゼントしました。

今年は、このカレンダーを販売しちゃいます〜〜〜!

ペンと比べるとこのくらいの大きさ

ペンと比べるとこのくらいの大きさ

 

メモスペースが広く大きな文字で書ける卓上カレンダー1冊 1,100円 + 郵送費 200円 = 1,300円(税込)

 

私のデスクはこんな感じ

私のデスクはこんな感じ

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ