* You are viewing the archive for 12月 11th, 2019

はがき絵コミュニケーションの会2019望年会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

2019年最後のはがき絵コミュニケーションの会は毎年決まって、ラフィラにある韓国料理こちゅさんで望年会を兼ねて行います。

まずはいつも通り、はがき絵をちゃっちゃっと描きます。

5名の参加です。

5名の参加です。

今回はめずらしく(笑)やることがいっぱいです。箸袋、ランチョンマットと絵馬にはがき絵を描きます。いつもと違う紙質なので、水分の吸収具合が全然違って、四苦八苦。

そんな中、皆さん、早い!早い!

そんな中、皆さん、早い!早い!

なのに皆さん、次から次と絵を仕上げていってびっくり!きっとお腹が空いていたからなのでしょう(笑)

発表会

発表会

発表会までして、1時間半。いよいよ宴会です。

1年間ありがとうございます!

1年間ありがとうございます!

食べ物の写真をまったく撮らなかった〜〜〜キムチ、チヂミ、サラダ、石焼ビビンバ、スンドゥブ他辛くて美味しかった〜お腹いっぱいになりました!

 

最後に私の描いたはがき絵を。全然筆を思うように運べませんでしたが、台紙がきちんとしているので、なんだか立派に見えるマジック。

毎日これを見て笑顔で過ごせますように!

毎日これを見て笑顔で過ごせますように!

私にも幸せを届けて欲しいという想いで。

私にも幸せを届けて欲しいという想いで(笑)

なんと来年は、久しぶりに展示会を開きます!皆さん、意外と盛り上がってくれたので、嬉しいです!テンションをあげて、楽しいはがき絵を描いて、展示したいなぁ

1年間ありがとうございました!また来年よろしくお願いします〜〜〜〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading