* You are viewing the archive for 1月 16th, 2020

東京散歩 表参道から渋谷へ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

写真で振り返る東京散歩二日目。昼頃に根津近くの「澤の屋旅館」に着き、荷物を預かっていただきました。

ランチを友達ととる予定で13時めどで渋谷へ向かうことに。行きたいお店があったので、表参道へ地下鉄で向かいます。そこから散歩スタートです。

午前中に堪能した下町とはうって違い、ブランドのブティックがいっぱいあります。

コムデギャルソンと思う

コムデギャルソンと思う

ステラマッカートニー

ステラマッカートニー

シンプルモダンな建物が並びます。

プラダの入り口が!地下に行くの?

プラダの入り口が!地下に行くの?

全面ガラスのプラダの建物

全面ガラスのプラダの建物

圧倒的な存在感を放っています!かっこいい!

プラダ おしゃれすぎる

プラダ おしゃれすぎる

モンクレール

モンクレール

ディスプレイが気になった

ディスプレイが気になった

ディスプレイがかわいかったので、道路を渡って、写真撮影。モンクレールのダウン、着てみたいな〜

Continue Reading