* You are viewing the archive for 2月 27th, 2020

似顔絵のメモ帳を作らせていただきました!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

メモ帳の表紙

似顔絵メモ帳の表紙

似顔絵メモ帳の中面

似顔絵メモ帳の中面

長谷川 愛子 (Aiko Hasegawa) さんが個人的に頼んでくださって作らせていただいたメモ帳です。黄緑が好きな愛子さんをイメージして、デザインをさせていただきました。とってもいっぱい使ってくださっていて、リピートしていただき、感激です!

愛子さんは、留萌のお菓子屋さんにお勤めで、「愛子さんから買いたいから」という理由で、近くに同じお店があるのに、遠くまで買いにいくお客様が多くいらっしゃいます!手書きで一言を添えるという愛子さんの優しさが、愛子さんファンの多い理由の一つですね。

私もはがきを書いたりするのが、最近サボりがちなので、見習っていきます。愛子さん、ありがとうございました〜

 

アイムでは、似顔絵をお描きします!似顔絵のスタンプも作ります!似顔絵のメモ帳も作ります!似顔絵のシールも作ります!

私もSNSのアイコンやニュースレターなどいろんなところに似顔絵を使っています。はがきを出す時には、自分の似顔絵のスタンプを押すようにしています。メッセージカードも似顔絵入りです。自分が発信しているよ〜って、一目でわかるように。何回も見ることによって、何回も会っているような感覚になるんですよ。忘れられないためにも大事です!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ