* You are viewing the archive for 3月 17th, 2020

鍼灸で身体メンテナンス ベテラン女性鍼灸師で安心な寿あき屋さんへ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

先日は、久しぶりにまっきーこと 菅原 万貴 (Maki Sugawara) さんのところへ行って、全身治療を受けてきました。

一日中ほぼ座りっぱなしなので、昔から肩こり、背中、腰、さらには頭痛とひどいので、一ヶ月に一度は身体メンテナンスに行きたいところなのですが、なんだかんだ忙しくしていて、全く鍼治療できていなかったのです。

こわばっている体を鍼治療がゆるめてくれますし、なんだか知らないうちに鼻炎アレルギーも治っていくし、鍼ってすごいです!!

鍼をしている間、身体がとってもあたたまってリラックスできます。だいたいは寝ちゃっている感じです。

身体メンテナンスグッズをいろいろゲット!

身体メンテナンスグッズをいろいろゲット!

 

時田 正宏 (Masahiro Tokita) さんのシラカハンドクリームと家でできるお灸を購入。まっきーからもプレゼントいただいて、一人でも身体メンテナンスがんばります〜〜〜自分の体は自分で守るのです♪

寿あき屋さんは、除菌スプレーもありましたし、患者さんごとにタオルなども一式変えていますし、プライベートの予約制サロンなので、誰とも会わずに、安心ですよ。

 

コロナの影響で、マイナスの情報がいっぱい入ってきていろんな不安が渦巻いていると思います。意識していなくても、自然とストレスがたまってしまいます。鍼でリラックスお勧めします〜〜〜

あ、見た目5歳若返るという美容鍼もやっています〜♪

 

鍼灸治療院 寿あき屋〒060-0042 札幌市中央区大通西17丁目2-18 バークレー601号地下鉄東西線「西18丁目」駅 4番出口TEL 011-596-0571《予約制》

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading