* You are viewing the archive for 3月 31st, 2020

小樽朝里クラッセホテルで十勝ハーブ牛ランチと温泉!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

北海道の非常事態宣言が開けたので小樽朝里クラッセホテルへ行ってきました。

きっかけは、Facebookページでこんな投稿を見たからです。

十勝ハーブ牛を使用した洋食スペシャルランチ

十勝ハーブ牛を使用した洋食スペシャルランチ

期間限定の入浴付きの十勝ハーブ牛ランチです!

「期間限定」この言葉には弱いですね〜〜〜

天気もよく、近距離のいいドライブでした。

ローストビーフ丼

おしゃれなローストビーフ丼

アイスとコーヒーもセット

アイスとコーヒーもセット

ホテルの丼は違いますね。丼ではなくプレートにおしゃれに盛り付けられていました(笑)アイスとコーヒーもセットで、ボリューム満点。朝里川温泉スキー場を眺めながら、優雅なランチです(笑)

久々の温泉もとっても気持ちよかったです〜〜〜なんで温泉ってこんなに幸せな気分になるんでしょうか〜10年ほど前までは「温泉行こう」と友達に誘われても、全然魅力を感じなかったのに…(笑)

3/30から小樽朝里クラッセホテルは、一ヶ月法定設備点検・館内メンテナンスで休館なので、ぎりぎり駆け込みセーフでした!

 

新型コロナウイルスのおかげで、観光客は激減。まだまだ平常には戻らないし、どのくらいで戻るかも誰にもわかりません。感染に気をつけつつ、ストレスも上手に発散してウイルスと付き合っていけたらいいなと思います。

小樽朝里クラッセホテルの休日

小樽朝里クラッセホテルの休日

小樽朝里クラッセホテル〒047-0154 北海道小樽市朝里川温泉2丁目676TEL. 0134-52-3800

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ