* You are viewing the archive for 8月 27th, 2020

はがき絵日和2020@カナディアンワールド2


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

2020年8月22日(土)は、はがき絵日和で芦別市のカナディアンワールドへ行ってきました!

グリーンゲイブルズ

黄色い花が咲き誇るグリーンゲイブルズ

12時30分に集合して、まず腹ごしらえ(笑)リンド夫人のおうちをお借りしてみんなでランチをいただきました。※ランチの写真撮り忘れました…

簡単な説明からはがき絵スタート

簡単な説明からはがき絵スタート

パパッと食べて、グリーンゲイブルズの周辺で絵を描くことに。

ちょうど日陰で描きやすい

ちょうど日陰で描きやすい

もうグリーンゲイブルズを描くのは、3回目。色を塗り直してからは初めてですが、遠目だと違いはわかりません(笑)

ベルも一緒!

ベルも一緒!

時々、マーサさんのわんちゃん「ベル」がかまってくれました。かわいくて癒されました〜〜〜

時間は3時まで。あっという間です。

最後はみんなで発表会です。

初参加で非常に細かい描写です!

初参加で非常に細かい描写です!

赤毛のアン大好きなマーサさん

赤毛のアン大好きなマーサさん

短時間に3枚も!大きな絵も迫力あります〜

短時間に3枚も!大きな絵も迫力あります〜

Continue Reading