* You are viewing the archive for 10月 11th, 2020

2020年はがき絵グループ展「やまやえみこと笑顔の仲間たち」お花たくさん!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

2020年はがき絵グループ展「やまやえみこと笑顔の仲間たち」は2020年10月10日(土)〜15日(木)の6日間の開催です。場所は、紀伊國屋書店札幌本店 2階のイベントスペースです。時間は、10時から19時(最終日は18時まで)

10日の朝一のHTBの取材が入っていたので10時ちょっと前に到着。

するとどうでしょう!!!!いっぱいのお花が届いておりました!!!!感激です!

記録のために、まずはお花の写真をあげておきます。

佐藤等公認会計士事務所さん、有限会社みつるさん、装いの千松さん

佐藤等公認会計士事務所さん、有限会社みつるさん、装いの千松さん

同友会のお仲間

同友会のお仲間

藤田久美子さん

藤田久美子さん

大井好美さん、フローラル花づくしさん

大井芳美さん、フローラル花づくしさん

家ねっとさん

家ねっとさん

グローバルシステム有限会社さん

グローバルシステム有限会社さん

やまびこ塾さん

やまびこ塾さん

Continue Reading