* You are viewing the archive for 1月 13th, 2021

はがき絵コミュニケーションの会2021年1月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

2021年1月12日は、はがき絵コミュニケーションの会を開催しました。お正月をあけて、あっという間にこの日がやってきました(笑)Facebookページで告知してから1週間後です。

12月は多い参加者でしたが、今回は3名。コロナ禍なので、席を離して、互い違いに座って、密を避けました。

今回は椿の描き方をみんなで!滅多に描き方をお伝えしないので、珍しいことです。特徴を捉えると、誰でも椿に見えるように描けます!

お花にはいろいろありますので、「この花の名前は?」とよく聞かれるんです。わからないことも度々ありますが椿はこれで大丈夫!こうすると椿に見える!というコツがわかりました。

森田さんの発表

森田さんの発表

椿も鬼もイキイキ!

椿も鬼もイキイキ!

私が好きなのは、かえる〜〜〜実物よりもユーモラスでお茶目!

広田さんの発表

広田さんの発表

椿が飛び出してくるよう

椿が飛び出してくるよう

スイスイと描き進めて、どんどん上手になって行きます!

古野さんの発表

古野さんの発表

優しく繊細なタッチ

優しく繊細なタッチ

私は、合掌造りのおうちがお気に入り。絵本の世界です。

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading