* You are viewing the archive for 3月 20th, 2021

はがき絵コミュニケーションの会@阿寒


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

阿寒二日目。午前中は「はがき絵コミュニケーションの会」 釧路などからわざわざ集まってくださいました! 初めてご参加の方も。楽しんで描いていただけるととっても嬉しいです!!  
鶴雅リゾートさんで絵コミ

鶴雅リゾートさんの会議室をお借りして

鶴雅さんから、果物やお花をモチーフとしてご用意いただきました。  
Fさんの作品

Fさんの作品

桜の絵が軽やかな風を感じます〜短い言葉がストレートに伝わります。  
Mさんの作品

Mさんの作品

初参加でしたが、モノの捉え方がとてもお上手。微妙で繊細な筆遣いに感心です〜

Hさんの作品

Hさんの作品

描きたいモチーフとしてラジオを持ってきてくださいました。伝えたい想いがあったんだな〜と感じます。言葉と絵がぴったりの「背中ピンと伸ばしてね」はハッとさせられます。

Sさんの作品

Sさんの作品

とってもやさしい筆遣い、色使い、やわらかな雰囲気見ているだけで、癒されます。

Mさんの作品

Mさんの作品

初めての絵コミ。デザインセンスがばっちりで、印象的なはがき絵です!元気がつたわります。

[caption id=”attachment_20557″ … Continue Reading