* You are viewing the archive for 3月 21st, 2021

阿寒鶴雅リゾートでまっすーのPOPセミナー


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

午後は、まっすーこと 増澤 美沙緒さんの手描きPOPセミナーでした。 まっすーは私が大好きな講師のお一人です。POPの描き方を難しい言葉を使わずわかりやすく、事例いっぱい交えて、誰でもすぐに描きたくなるように伝えてくれます。今回も素晴らしかったです! 全2時間のセミナーで、後半30分で実際にPOPを描きましたがたった30分なのに、どんどんみんながPOPを完成させていく姿は感動モノでした!
POP講師まっすーと仲間たち

POP講師まっすーと仲間たち

セミナーの後は、夕食もご一緒させていただきました。 鶴雅さんのビュッフェは、感染対策として使い捨ての手袋をはいて取る方式でした。和洋中とあるので結構迷いますが、それがビュッフェの楽しみ!
私は中華で揃えました

私は中華で揃えました

そして、阿寒湖温泉名物、冬の花火。冬は空気が澄んでいるので花火がとってもキレイなんですよね〜〜〜 昨年は花火を見られなかったので、かなり久しぶりの花火を楽しみました。
レストランから撮影した花火

レストランから撮影した花火

とりわけまっすーが「まさか花火を見られると思わなかった〜」と感動していました!私が上げているわけではありませんが、喜んでもらえて嬉しいです。

  もちろん、温泉も堪能。 とても広くて、いろんな種類の湯船にテンションがあがりますが、とりわけ最上階の露天風呂は、天気良くてサイコーでした! 雄阿寒岳くっきり見えました〜
お掃除&除菌ロボット

お掃除&除菌ロボット

  館内には、お掃除ロボットも。今仕様で除菌をしてくれていました。… Continue Reading