* You are viewing the archive for 4月 15th, 2021

はがき絵コミュニケーションの会札幌2021年4月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

4月13日(火)にはがき絵コミュニケーションの会を珈琲淹リファインドさんにて開催しました。

今回は5名の参加です。

伊藤知佳子さん

伊藤知佳子さん

2回目のご参加Sさん

2回目のご参加Sさん

スキー部の先輩Yさん

スキー部の先輩Yさん

広田まゆみさん

広田まゆみさん

装いの千松 豊口さん

装いの千松 豊口さん

広田さんが持ってきてくれたお花が素敵でした〜

リファインドさんでの夕食

リファインドさんでの夕食

毎月、美味しいご飯を食べられるのも嬉しい!

しかもデザートアイス2個付き(母の分も)

しかもデザートアイス2個付き(母の分も)

 

 

 

珈琲淹リファインド札幌市白石区菊水8条2丁目1−34tel.011-825-9461

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading