* You are viewing the archive for 5月 20th, 2021

はがき絵コミュニケーションの会札幌2021年5月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

札幌が、まん延防止等重点措置区域に指定されて絵コミのリアル開催を18日に延長したのですが結局、緊急事態宣言も出てしまい、11日も18日もZoomにて開催することになりました。

11日は、遠く帯広の方も参加されてとても喜んでいただけました。

18日は、男性二人での開催でした。Zoom開催の場合は、ご自身でモチーフをご用意いただいて終わった後、印刷されるはがき絵を郵送していただきます。ちょっと手間がかかります。

お久しぶりのKさん

お久しぶりのKさん

アスパラ2枚目

アスパラ2枚目

店長Tさん

店長Tさん

イチゴ2枚目

イチゴ2枚目

店長さんはリアル開催だと、いつも始まりの時間に間に合わないのでZoomの方がありがたいということでした。

遠方の方や、時間に制約もある方が参加するのに定期的にZoom教室もいいかなと思いました。

やまやえみこのはがき絵

やまやえみこのはがき絵

リアルよりもはがき絵を集中して描くからかZoomはちょっと疲れます。

なので、時間は1時間半とさせていただきます〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ