* You are viewing the archive for 6月 4th, 2021

2021年5月31日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

先週から始めた会社前の黒板POPですが、ブログにまとめてFacebookに投稿したところ多くの反響をいただきました。

以前、描いていた方が「また、始めてみようかな?」と始めてくれたり、自分のお店でもやってみようかなと思ってくれた方がいたり何かの刺激になったら、とっても嬉しいです!

1週間の私の黒板POPもまとめてみました。

5月31日

もいわ山の日

もいわ山の日

札幌市民へ向けて、藻岩山の標高531mをアピール。「勉強になりました」とのコメントいただきました(笑)

6月1日

かど屋さんのひつまぶし

かど屋さんのひつまぶし

前日のランチに社員みんなで食べたかど屋さんのひつまぶしのことを描きました!

6月2日

イタリアワインの日「樽ラボ」

イタリアワインの日「樽ラボ」

イタリアワインの日だったので、お友達のお店を紹介しました。イタリア・サルデーニャ島のワイン専門店「樽ラボ」を小樽で開いています。今、文字が間違っているの見つけました…サルディーナになってたーーーー

6月3日

明るく前向きな言葉を使おう

明るく前向きな言葉を使おう

西田文郎先生の「ツキと幸運がやってくる31日の習慣」の3日から言葉を味方に。

6月4日

札幌は強風と雨

札幌は強風と雨

札幌は嵐でした。そんな中、歩いて出社したので、その想いを描きました。外には出せなかったので、玄関フードの中に飾りました。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading