* You are viewing the archive for 6月 12th, 2021

2021年6月7日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

続いています黒板POP!1週間の黒板POPまとめました。

6月7日

BBQ日和

BBQ日和

日曜日に実家で今年初のBBQをしました。さっぽろ西町ハム工房さんのつながっているソーセージがめっちゃ美味しかった〜!

6月8日

世界海洋デー

世界海洋デー

ちょっと真面目なSDGsのお話。会社としてもSDGsには、小さなことから取り組んでいこうとしているので。

6月9日

ロックの日

ロックの日

ロックの日だったので、アイムで使っている鍵のことについて書いたらTwitterでQrio(キュリオ)の公式アカウントにリツートされました〜〜〜!

6月10日

ワクワクするから成功するのだ!

ワクワクするから成功するのだ!

西田文郎先生の「ツキと幸運がやってくる31日の習慣」の10日から。

6月11日

北のあんこやさん「半熟たい焼き」

北のあんこやさん「半熟たい焼き」

北のあんこやさんの15周年復刻メニューの「半熟たい焼き」がめっちゃ美味しかった〜〜〜!これはまた食べたい!でも、作るのが大変なようです。特別が味わえて、嬉しいな♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ