* You are viewing the archive for 7月 2nd, 2021

2021年6月28日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜#黒板同盟

6月28日

神社検定終了〜〜〜

神社検定終了〜〜〜

神社検定が無事に終わりました。 オンライン開催で紙とは違って、次々回答できなかったため 時間がかかって、あせりました〜〜〜 とりあえず、7割の合格ラインに届いたのではないかなと思います〜〜〜和日咲美研究会に感謝!

 

6月29日

29の日なので #にく家のカレー

29の日なので #にく家のカレー

アイム から比較的近い #にく家のカレー さんでは、毎月29日に特別限定メニューが食べられます〜〜 アイムの社員みんなで行った時、 レギュラーでも多めと聞いていたので、遠慮してハーフにしたら、 見た目が寂しくて、残念に思いましたが お腹はまんまといっぱいになりました〜〜〜 札幌市西区西野5条9-4-6 営業時間 11:00~20:00… Continue Reading