* You are viewing the archive for 7月 9th, 2021

2021年7月5日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜#黒板同盟

7月5日

神社検定合格率100%

神社検定合格率100%

和日咲美研究会の仲間で受けた神社検定は 全員合格でした〜〜〜! 中には満点の方もいましたが、みんな高得点! さぼらずに勉強してよかったです。 先生と仲間のおかげです〜   7月6日
お天気アプリ tenki.jp

お天気アプリ tenki.jp

朝から雨の札幌。 チャリ通の私には、お天気アプリが必須で 雨っぽい時には、雨雲の動きを見て出動します。 おかげさまで、雨に濡れる頻度が劇的に下がりました〜〜〜!

 

7月7日

雨の日の楽しみ方

雨の日の楽しみ方

霧雨の札幌です。 雨の日のお気に入りレイングッズを持っていたら 雨の日も楽しくなるよ〜〜〜 ということに、何年か前に気付きました。 それは、好きなレイングッズを買ったから! 買わなきゃわからないものですね。   7月8日
人を喜ばせる幸せは無限大

人を喜ばせる幸せは無限大

「人を喜ばせる幸せ」は無限大! なんかすてきな言葉じゃないですか〜〜〜 誰かが喜んでくれるのが、やっぱりとっても嬉しいものです。それがモチベーションになります。 今日も仕事を楽しもうーーー♪… Continue Reading