* You are viewing the archive for 8月 2nd, 2021

2021年7月26日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

7月26日

4連休は小樽旧寿原邸

4連休は小樽旧寿原邸

NPO法人小樽民家再生プロジェクトにて運営している小樽旧寿原邸の受付当番がまさかの4連チャンでした。私の休みないじゃん!(笑)

そして、4連休がずーーーーと暑かったです!お客様は坂を登ってくるので、みなさん汗だく。 「古民家は涼しいね〜」と言ってくださる方もおりましたが 受付にずっといると暑いです… 冷房もなく、自然の風頼み、 強いて言えば、3階が木陰なので1階よりも涼しいです! 浴衣の女性が多く、楽しそうに写真撮影していましたよ〜♪  

 

7月27日

卓球混合ダブルス「金」!!

卓球混合ダブルス「金」!!

東京オリンピック2020が始まって、帰ったらテレビをつけて観戦です。家の窓開けているから、大きな声を出しちゃいけないのについ叫びたくなってしまいます!!!!ネットでLIVEも見られるので、今回の東京オリンピックは、かなり多くの人が自宅でめっちゃ楽しめるんじゃない!?

卓球混合ダブルスの決勝は、燃えました!水谷隼・伊藤美誠ペアの熱戦!感動しました〜〜〜

7月28日

女子ソフトボール「金」!!

女子ソフトボール「金」!!

女子ソフトボール 金メダルとりましたね〜〜〜 No.1理論の西田文郎先生から教えてもらったブレイントレーニング。 その例として、女子ソフトボールのことを知りました。 今回もNo.1ポーズを見て、嬉しく思いました! 上野由岐子投手、オリンピック連覇!!   7月29日
バドミントン桃田選手敗北

バドミントン桃田選手敗北

バドミントンの桃田選手、負けてしまいましたねーーー ショック… 中学、高校と6年間もバドミントン部だった私にとって やっぱりバドミントン界の活躍は嬉しいわけで グッと盛り上げてくれた桃田選手 いろんなことがあったけど復活した桃田選手金メダルとって欲しかったーーー ご本人が一番辛いよね…   7月30日 [caption … Continue Reading