* You are viewing the archive for 8月 6th, 2021

2021年8月2日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

8月2日

小樽旧寿原邸で聞香体験会

小樽旧寿原邸で聞香体験会

土曜日に小樽旧寿原邸にて聞香体験会を開催しました〜Facebookイベントを立てる前に満員となった人気企画です。初めて体験する方も多く、みなさん興味津々で質問もいっぱい出て「また開催して欲しい」とのリクエストも受けました。喜んでもらえて、とっても嬉しいです!

8月3日

かけはしさんから購入したレタス

かけはしさんから購入したレタス

先日、かけはしさんから購入した佐々木ファームさんの無農薬レタスを使って、タコライス作りました〜〜〜 ハウスさんのごちレピライスも使わせていただきまして… 簡単に美味しいタコライスです! レタス、シャキシャキで、いっぱい食べらさります〜〜〜

 

8月4日

東京オリンピック2020の聖火台

東京オリンピック2020の聖火台

オリンピックの聖火台について。 開会式で見て、かっこよかったな〜と思っていたのですが、テレビであの炎が水素だということを知って、ちょっと聖火台のことを調べてみました。 見た目の美しさだけでなく、スムーズな動きや環境への配慮など、さすが日本のものづくりはすごいなと思いました。   8月5日
8月5日は、判子の日

8月5日は、判子の日

札幌は驚愕の15日連続の真夏日です。 こんな中、競歩、マラソンをしなきゃならないなんて… 無事に終わることを祈るばかりです。 そんな本日は、「ハ(8)ンコ(5)」の日です。 アイムでは似顔絵スタンプも作れちゃいます! 私は、落款がわりにはがきに押して使っています。 はがきを書くのが楽しくなりますよ〜   8月6日 Continue Reading