* You are viewing the archive for 8月 27th, 2021

2021年8月23日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

8月23日

黒板POPの良さ 3つ目

黒板POPの良さ 3つ目

黒板POPの良さ 3つ目「親近感」です。 手描きをすることで、その人の様子がなんとなく 想像できるようになりますね。 この人は○○が好きなんだろうな〜 仕事楽しんでるな〜 几帳面だな〜 今日は、バタバタと描いたな〜とかも わかっちゃいます(笑)    

8月24日

歯ブラシの日

歯ブラシの日

今日は歯ブラシの日。 先日、虫歯の治療をしたのですが、奥歯だったので、めっちゃ大変でした。 先生も大変だったと思います。 高輪クリニック匠の石澤先生、ありがとうございました。 歯と歯の隙間なので、糸ようじを使用してケアするのが大事でした… つらかったので、がんばって歯磨きしなきゃです…

 

8月25日

即席ラーメン記念日

即席ラーメン記念日

チキンラーメンのひよこちゃんの公式ツイッターは、 かわいくて、癒されます〜 雨の日の楽しみ方も教えてくれます。 公式ツイッターのお手本ですね。 こんなふうに発信できるととってもいいなと思います。  

 

8月26日

はがき絵サイコロパズル

はがき絵サイコロパズル

オリジナルジグソーパズルの日ということで、… Continue Reading