* You are viewing the archive for 9月 25th, 2021

2021年9月21日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

9月21日

ヨドコウ迎賓館 素敵〜

ヨドコウ迎賓館 素敵〜

先日、TV「新・美の巨人たち」で フランク・ロイド・ライトの「ヨドコウ迎賓館」が紹介されていました。 TV見ながら、わーすごい!わーすごい!の連発(笑) 見るだけで幸せな気分になれました。 実際に行ってみたいな〜〜〜デザインはもちろん、大谷石の細工にもしびれましたが でも私に一番響いたのは、小高い丘に地形を利用して建てられたということです。なぜなら旧寿原邸と同じだから〜〜〜これから私の説明に「ヨドコウ迎賓館」も登場させよう(笑)  

9月22日

人生最良の日を思い出そう!

人生最良の日を思い出そう!

昨日は中秋の名月が見られましたか? 私は満月を見ながら帰宅できて、いい気分でした! さて、今日は西田文郎先生の「ツキと幸運がやってくる31日の習慣」より。 人生最良の日を思い出して、脳をワクワクさせよう!

私は何かな〜

9月24日

9/24は掃除の日

9/24は掃除の日

環境省が制定した掃除の日です。 身の回りをキレイにしましょう〜〜〜 気になっていた窓ガラスを拭きたいと思います。 水だけで簡単に窓掃除ができるエンヨーのコンビワイパープラスラインを手に入れたので、楽々にできるはず!  

 

と朝に黒板を描きましたが、お昼休みにはすっかり忘れていました…ショック!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ