* You are viewing the archive for 10月 22nd, 2021

2021年10月18日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

10月18日

身体の不調は心の不調

身体の不調は心の不調

めっちゃ寒いチャリ通でしたーーー 手稲山の山頂が白くなっていてびっくり! そりゃ寒いわーーー 風邪をひかないように気をつけましょう!  

10月19日

ケルンくんスタンプラリースタート!

ケルンくんスタンプラリースタート!

10/15から始まっている #西のコンサ通り商店会#ケルンくんスタンプラリー2021 今年は前年より4店舗増えて、合計34店舗が参加しております。飲食店から歯科、家具店、整骨院など商店会ならではのバラエティの豊かさ。 3つスタンプでプレゼントに応募できますよ! 11/15まで一ヶ月間です。  

10月20日

Continue Reading