* You are viewing the archive for 12月 25th, 2021

2021年12月20日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

12月20日

日本初のデパート開業

日本初のデパート開業

会社がめっちゃ寒いです〜〜〜 全然あったまらなくて、手がかじかじ… 今日はデパート開業の日。 デパートはこれからさらに高級路線になるのでしょうか? もうワクワクする場所で無くなってしまうかな〜   「一張羅を着て行ってました!!!」というコメントがありました。一張羅って久しぶりに聞きましたが、その通りですね〜

 

12月21日

坂田道信さんの年賀状のススメ

坂田道信さんの年賀状のススメ

寒いです。冷えてます。でも天気良し! ハガキ道の坂田道信さんのお言葉です。 年賀状もただ出せばいいのではなく、 想いを伝えることが大事ですね。

 

12月22日

西のコンサ通り商店会 広報誌 完成

西のコンサ通り商店会 広報誌 完成

西のコンサ通り商店会の広報誌ができあがりました。 今年は広報誌の制作が押せ押せになってしまい、例年より遅い発行となりましたが、取材が多くて、内容は濃いです! アイムでも何ページか制作させていただきました〜 コンサドーレ札幌の記事はぜひ読んで欲しいです! ということで、お客様には勝手に送りつけるかも(笑)  

 

 

12月23日

北海道の人気イルミネーションランキング

北海道の人気イルミネーションランキング

walkerplusの北海道人気イルミネーションランキングを見たら、なんと意外にも私の好きな小樽が1位でした。 青の運河! ド派手なイルミネーションをイメージするとがっかりすると思いますが、このイルミネーションの良さがわかるのは大人ですね(笑) 1月31日まで おたる案内人1級の私からは、小樽運河のナイトクルーズをお勧めします〜〜〜

 

12月24日

Continue Reading