* You are viewing the archive for 2月 18th, 2022

2022年2月14日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

2月14日

天狗山の雪あかり

天狗山の雪あかり

第24回 小樽雪あかりの路  今年はメイン会場はありませんでしたが、 各ご家庭やお店前で温かなキャンドルが灯っておりました。 私は天狗山ロープウェイに乗ってきましたよ〜 ミュシュラン・グリーンガイドの一つ星をとっている 小樽天狗山からの夜景サイコーでした!

 

2月15日

全日本スキー連盟が創立された日

全日本スキー連盟が創立された日

本日は全日本スキー連盟が創立された記念日です。 明治41年に札幌農学校に赴任したスイス人講師コラー氏が 日本で初めてスキー板を製作し、講習を行ったとされています。 そして、大正12年 最も古い公式スキー大会 「第1回 全日本スキー選手権大会」が行われたのが、 小樽です! その翌年の大正13年に「第1回 冬季オリンピック」が フランスで開催されました。 やはりスキーは北海道! どさんこ選手を応援しちゃいますね〜

 

2月16日

つながりの経済

つながりの経済

今週は毎晩エクスマライブセッションです! エクスマ塾に参加して、実践して、成果を挙げた方々の事例がいっぱい聞けます。 SNS嫌い→趣味になったワカの話面白かった〜

 

2月17日

人間は知らないことは大切にしない

人間は知らないことは大切にしない

Continue Reading