* You are viewing the archive for 5月 20th, 2022

2022年5月16日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

5月16日

旧寿原邸「聞香」体験会の感想

旧寿原邸「聞香」体験会の感想

土曜日に小樽旧寿原邸にて「聞香(もんこう)」の体験会を開きました〜 参加者の皆さんからいろいろ質問も出て、有意義な会でした! 多くの方に体験して欲しい和文化のひとつです。 7/9・9/10にも開催されますので、ぜひどうぞー

 

5月17日

めがねデビュー

めがねデビュー

めがねデビューしました。 なんだか慣れるまで時間がかかりそうですが このメガネかけていると視力がよくなるそう。 老眼鏡とブルーライトカットのパソコン用メガネしかかけていなかったので、日常つけていることに違和感が(笑) でも楽しみしかありません!

 

5月18日

「ハーメルン」坪川拓史監督

「ハーメルン」坪川拓史監督

坪川拓史監督のハーメルンを観て来ました! めちゃめちゃよかったーーー何と言っても美しい映像! 廃校になってしまう校舎をめぐっての様々な人間模様。 切なく、愛おしい、あたたかい。 優しい音楽も素敵! これは映画館の大画面で見て欲しいです。 サツゲキ19日まで

 

5月19日

einjo 洗顔革命

einjo 洗顔革命

自転車通勤が気持ちの良い季節になりました〜 今日はアイムで扱っている「フェイスデュオグローブ」について。 洗剤を使わないエコな掃除用品の中で異色の「顔を洗うもの」ですが、 これがとっても便利で楽ちん! 面倒くさがりやの私の一番のおすすめです!

 

5月20日

旧寿原邸スケッチ会6/4

旧寿原邸スケッチ会6/4

コートを羽織らず自転車に乗れるって気持ちいいですね〜 さて、小樽旧寿原邸にてスケッチ会があります! 一人で描くのは寂しいですが、仲間がいると楽しいです。 松本浦先生がスケッチのポイントを教えてくれますので、 お気軽にご参加ください。   小樽旧寿原邸にて【旧寿原邸スケッチ会】参加者受付中!… Continue Reading