* You are viewing the archive for 6月 24th, 2022

2022年6月20日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

6月20日

美瑛のAntaa lab

美瑛のAntaa lab

週末は美瑛におでかけ。 Facebookで気になっていたAntaa lab さんへ行ってきました。 旧五稜小学校の校舎がめっちゃかわいい〜 中は古いものを捨てずにリデザインしてくれる オシャレなリサイクルショップです。

 

6月21日

小樽の奥沢水源地

小樽の奥沢水源地

大学時代以来に奥沢水源地へ行ってきました。 Google マップで「おたる水源地」で検索しても出てこなくて、???と思っていたら、 奥沢水源地だった(笑) 水すだれは、眺めと水の流れの音が涼しげでいいですね〜  

6月22日

龍宮神社のお祭り

龍宮神社のお祭り

昨日は小樽のセミナーへ行ったら、たまたまお祭りがやっていたので、寄ってみました。 龍宮神社のお祭りですが、梁川通りに出店が出るんですね! 小樽駅すぐ近く。 札幌から快速エアポートで32分! 札幌祭りが激混みで楽しめなかった方、小樽へぜひどうぞ〜 本日、6/22まで。

 

6月23日

小樽商科大学の緑丘祭

小樽商科大学の緑丘祭

ぐずついたお天気ですが、週末は暑くなりそうですね! 今週末は、母校 小樽商科大学で 学校祭「緑丘祭」がリアル開催されます〜 よかったね〜〜〜! 学校祭を楽しんだ記憶は全くありませんが…(笑) (飲んだくれていたため…) 今の学生は楽しめると思います〜

 

6月24日

Continue Reading