30℃超えました。。。


本日のアイム 制作室の室温、

30℃を超えました。

朝から暑かったので、節約、我慢我慢と思っていたエアコンを

今シーズン、初めて稼動しました。

 

設定温度は、高め(28℃)にして、エコを意識しつつの稼動。

 

がしかし、一向に室温下がらず。。。

選定温度を26℃にしても

一向に下がらず。。。

 

暑いね~と思っていたら

N氏が「!」

 

 

 

 

 

「暖房になっている。。。。」

「えっ?」

 

 

 

 

一同、大笑い!!!

涼しくなるわけありませんでした(笑)

 

アイム、我慢大会の一日~~~~

今年のYOSAKOIうちわ

YOSAKOIソーラン祭りのうちわ、大活躍!

 

 

「我慢づよいアイム社員、いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

One Response to “30℃超えました。。。”

  1. P子 said:

    Jun 10, 11 at 9:26 AM

    はい! 犯人は私です!
    今シーズン初めての「冷房」でした。
    エアコンの設定が「暖房」になったままでした!!

    「暑さ我慢大会」首謀者は、私です!!


Leave a Reply