魅力的な人が催す会はやっぱい楽しい! 39★night in 札幌


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
DMアドバイザーの智恵子です。

先日、「39★night in 札幌」というイベントに行ってきました!
3月9日生まれの主催者の方が、
【吉田の振り見て、我が振り直せ。】と銘打って
お仲間を一堂に呼んだのです(笑)

主催者の吉田理宏さんは、大学の先輩です。
WAYOUTという「働くを面白く」する会社を経営しています。
『黄色いバスの奇跡』という十勝バスの再生物語の著者でもあります。

そんな先輩からのお誘いです。
共通の知り合いは多分あまりいないので
どんな方が集まるかわかりませんが、すぐ予定を入れました。

場所は、南2西5の

侍.時々酒肴

侍.時々酒肴

侍.時々酒肴』という2017年12月にオープンしたばかりの
アウトドア料理のお店でした!
スープカレーで有名な侍(さむらい)の姉妹店です。

39★NIGHTでお店貸切です!

39★NIGHTでお店貸切です!

お出迎えのPOPがこれまたかわいい〜〜〜!!
ワクワク感が高まりますね。
お店の中にはなんとテント!
真面目にアウトドアです(笑)

テントの中で飲みます〜

テントの中で飲みます〜(外側から撮るの忘れました…)

お酒も自分でクーラーボックスからとって、飲みました。

いつもと違う非日常感覚で、テンションがあがります。
この雰囲気だと初めて会う方でも、お話しやすい感じです。

キャンプ用の椅子に座って、お隣の方と軽くお話をしていると
39★NIGHTスタートです!

吉田さんの語り

吉田さんの語り

吉田さんの小さい時からの友達をじゅんぐりに真ん中に呼んで
いろいろ吉田さんの当時の話などしてくれます。

それがとっても面白い!!!(笑)
ここに参加している人は吉田さんが好きだから参加しているんだと思うのですが
だからこその楽しい昔話し。
大学の頃、後輩にしたことを吉田さんが全く覚えていなかったことには
めっちゃ笑いました〜〜〜
きっと自分も忘れているんだろうな〜
後輩にしたこと。
先輩にされたことは忘れなくても…(笑)

プレゼントまでいただきました。

WAYOUTのDVDとグッズ、黄色いバスの奇跡の本など

WAYOUTのDVDとグッズ、黄色いバスの奇跡の本など

見たかったWAYOUTのDVDをいただいちゃいました〜〜〜
めっちゃ嬉しいです!

優しい語り口なのに熱い!
吉田さんの魅力にはまりつつあります。

 

 

最後に、2014年に吉田さんからご依頼をいただき、
1周年記念の挨拶状を作らせて頂きました。
WAYOUTの5大ニュース!?って、面白いことを考えますね〜〜〜

1周年DMをつくらせていただきました

1周年DMをつくらせていただきました

似顔絵が爽やかすぎると言われたそうな(笑)
イケメン吉田さんでした!
ありがとうございます〜〜〜〜!

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply