4月始まりめくりんこ


大切な人にハガキを毎月送る はがき絵カレンダー「めくりんこ」の4月始まりの注文が FAXでやってきます。 毎月続けることは、結構難しいと思われるかもしれませんが じっさい12ヶ月の月が入ったはがきが手元にあると 書かずにはいられません。 めくりんこは、自分との約束でもあります。 毎月、この人に自分の想いを伝えよう。 感謝を伝えよう。 待ってくれている相手もいますので 簡単には止められません。 遅くなっても必ず出そうと思います。 遅くなったら、催促が来たりもします。 いつもはがきありがとうと言ってくれない方でも 「今月来ないね~」と言ってくれたり そう、意外とみなさん、楽しみにしてくれているのです! 毎月23日は、ふみの日ですので、 その日を目安に書かれるといいかと思います。 今回も会社で取り組んでくださっているところから ご注文頂きました。 感謝

Leave a Reply