自社通信あいめ〜る1月号からお客様の声


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

今日も引き続きアイムの自社通信「あいめ〜る」の話題です。

A4の裏面です。

2015年1月の「あいめ〜る」裏面

2015年1月の「あいめ〜る」裏面

はがき絵ファンのために、はがき絵も忘れずに載せました。
今まで圧着はがきの「あいめ〜る」をファイルしておいてくれていた方には
A4サイズになってしまい、収納がしずらくなってしまったかもしれません。
スミマセン。

そして、私のコラム「LOVE おたる」。
手描きで描いてみました。
時間が結構かかります。

〆は、「兼業主婦のためのカンタンレシピ」。
料理が趣味の福迫にレシピを聞きました。
ちょうどバレンタインが近かったので、バレンタイン用のかんたんカップケーキ。

いただいた「お客様の声」を紹介します。

札幌ビデオの永田さん

札幌ビデオの永田さん

札幌ビデオの永田さんは、「見やすくなった」とおっしゃってくれました。
嬉しいです。
アイムの「お客様創り塾」に社員の方が参加してくれています。
勉強熱心な様子にこちらも刺激を受けます!

札幌ビデオさんでは、イベントなどの映像を撮影・編集して、DVDを作ってくれます。
うちの社長も結婚式に撮影をしてもらいました。
式に来られなかった祖母にDVDを渡したら、泣いて喜んでくれました!

 

Dサポートの柳谷さん

Dサポートの柳谷さん

Dサポートの柳谷さんからは、「???」なコメントが送られました。
たぶん「ミッキー」のブログを読んでくださっていることと思います。
「あいめ〜る」には書いていないことですが、ありがとうございます(笑)

Dサポートさんは、「実践するドラッカー」の著書 佐藤等氏と
つよみ診断士の清水氏が、P.F.ドラッカーの教えを最もわかりやすく伝えてくれる
セミナーや講演をされています。

 

〈今日のポイント〉
いつも本当にお世話になっている方からの「お客様の声」をいただいて
本当に嬉しく、心が引き締まる想いです。
ありがとうございます! 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply